2018-07-28から1日間の記事一覧

【本当は教えたくない】超簡単!◯◯するだけ!?これであなたも人生の勝ち組!

みなさんこんにちは! 就活アドバイザー かずです! 今日はみなさんが よくぶち当たる 就活と日常生活の両立 についてお話しします。 これを知ることで あなたは就活もバイトも授業も いいとこ取りすることが できるでしょう。 あなたは何も気にせずに 友達…

【危険】これを知らないと10秒で落ちます

みなさんこんにちは! 就活アドバイザー かずです! 今日は声について お話したいと思います。 これを知ることで あなたが面接時、 人事に与える印象が がらりと変わります。 「君は明るくていいね」 人事の方はあなたに こう言ってくるでしょう。 自信あふ…

【超時短術!】たったの20分で完璧な自己分析を作れる最強のスキルをご紹介します!

みなさんこんにちは! 就活アドバイザー かずです! 今日は自己分析について お話ししたいと思います。 就活する上で必ず通る道 「自己分析」 これをしっかりすることで あなたは他のどの学生よりも 有利に就活を すすめることができます。 みんなが徹夜して…

【面接通過率99%】大金持ちになれる魔法の数字ご存知ですか?

みなさんこんにちは! 就活アドバイザー かずです! 今日ご紹介したいのは 就活で役立つ 心理術についてです。 前回、初頭効果 という心理術について お話させていただきましたが、 実はまだまだ たくさんあるんです。 これを知っているだけで あなたは大手…

読まないと後悔します!絶対に成功をおさめる企業選びのコツは◯◯するだけ!

みなさんこんにちは! 就活アドバイザー かずです! 今日はブラック企業について お話ししたいと思います。 これを知っているだけで あなたの社会人ライフは 非常に快適なものになります。 夏は涼しく冬は暖かい 残業はほとんどないし 福利厚生もしっかりし…