知識0、人脈0 学歴コンプレックスの 大学生が あることを意識するだけで 内定12社を獲得し 超大手ホワイト企業に 就職する方法をこっそり 無料で教えます! 今、このブログを 読んでくださっている 読者の皆様に 非常に有益な お話をしたいと思います! と…

【本当は教えたくない】超簡単!◯◯するだけ!?これであなたも人生の勝ち組!

みなさんこんにちは! 就活アドバイザー かずです! 今日はみなさんが よくぶち当たる 就活と日常生活の両立 についてお話しします。 これを知ることで あなたは就活もバイトも授業も いいとこ取りすることが できるでしょう。 あなたは何も気にせずに 友達…

【危険】これを知らないと10秒で落ちます

みなさんこんにちは! 就活アドバイザー かずです! 今日は声について お話したいと思います。 これを知ることで あなたが面接時、 人事に与える印象が がらりと変わります。 「君は明るくていいね」 人事の方はあなたに こう言ってくるでしょう。 自信あふ…

【超時短術!】たったの20分で完璧な自己分析を作れる最強のスキルをご紹介します!

みなさんこんにちは! 就活アドバイザー かずです! 今日は自己分析について お話ししたいと思います。 就活する上で必ず通る道 「自己分析」 これをしっかりすることで あなたは他のどの学生よりも 有利に就活を すすめることができます。 みんなが徹夜して…

【面接通過率99%】大金持ちになれる魔法の数字ご存知ですか?

みなさんこんにちは! 就活アドバイザー かずです! 今日ご紹介したいのは 就活で役立つ 心理術についてです。 前回、初頭効果 という心理術について お話させていただきましたが、 実はまだまだ たくさんあるんです。 これを知っているだけで あなたは大手…

読まないと後悔します!絶対に成功をおさめる企業選びのコツは◯◯するだけ!

みなさんこんにちは! 就活アドバイザー かずです! 今日はブラック企業について お話ししたいと思います。 これを知っているだけで あなたの社会人ライフは 非常に快適なものになります。 夏は涼しく冬は暖かい 残業はほとんどないし 福利厚生もしっかりし…

【コミュ力じゃない!】企業が学生に最も求めていることは◯◯だった!?

みなさんこんにちは! 就活アドバイザー かずです! みなさんは 就職活動において 企業が学生にもっとも 求めいてる能力とは 何か知っていますか。 学歴? 資格? 語学力? どれも違います。 あなたはこれを知ることで 超大手企業に 内定が決まります! 給料…

【1日でマスター】これさえ読めば相手の心をいとも簡単に操れます

みなさんこんにちは! 就活アドバイザー かずです! 今日紹介するのは 心理術についてです。 この方法を知るだけで すべて あなたの思いのままになります。 面接はバンバン受かって 行きたい企業に就職ができます。 恋愛において も好きな女の子に 告白され…

【超裏ワザ】バレずにルールを破って最速内定が決まる方法

みなさんこんにちは! 就活アドバイザー かずです! 今日紹介するのは 就活をする上で とても大事な話なので よく読んでください。 これを知ることで あなたの就活は 確実に有利になります 「◯◯君、もう内定決まったの?」 「すごいね」 こう言われチヤホヤ…

高級寿司や高級焼肉を躊躇なく食べれるようになるには◯◯を変えるだけだった!

みなさんこんにちは! 就活アドバイザー かずです! 今日紹介するのは 学歴コンプレックス についてです。 これを知ることで あなたの生活が 魔法のように明るく 輝き出します。 今まで心にかかっていた 暗い雲が晴れていくように あなたの心は晴れ晴れ と輝…

たった3ヶ月で某大手企業から内定!?その秘訣は◯◯を意識するだけ!

みなさんこんにちは! 就活アドバイザー かずです! 今日紹介するのは 志望動機についてです。 これを知ることで あなたは大手企業に 内定をもらえることができます。 1社だけでなく何社もです。 社会があなたを欲しいと言って その声が止むことはありません…

超最短で内定を決めて大学生活をエンジョイするために必要なのはこれだけだった!

みなさんこんにちは! 就活アドバイザー かずです! 今日紹介するのは 効果的なインターンシップ についてです。 これを知ることで あなたのなりたい自分を 誰よりもはやく見つけることができます。 「意識高い系」ではなく 「意識高い」就活生として 大手企…

【誰でもできる】今すぐに鋼のハートを手に入れる方法お教えします。

みなさんこんにちは! 就活アドバイザー かずです! 今日紹介するのは メンタルを鍛える方法です。 これを知ることで あなたはみるみる自信がわいてきます 自信がつくと表情も変わります 生き生きしているあなたの元には 頼りになる男性がタイプの 女性がた…

【人間関係マスター】超大手に内定貰えた上に美人すぎる彼女を手に入れた秘策!

みなさんこんにちは 就活アドバイザー かずです 今日紹介するのは 緊張しない方法です。 これを知ることで あなたは スラスラ喋ることができます。 面接で悩むこともありません 好きな子にも臆することなく アタックできます。 街中で見かけた綺麗な人に声を…

いとも簡単に人生の勝ち組になれる方法をお教えします!

みなさんこんにちは 就活アドバイザー かずです! 今日紹介するのは 上手な話し方についてです。 これを知ることによって あなたは確実に 面接で好印象を残せます あなたのことを欲しい企業からの 電話が鳴り止まなくなるでしょう。 合コンでは美女たちの注…

あなたも確実にお金持ちに!必ずリッチになれる就活術を伝授!!

みなさんこんにちは 就活アドバイザー かずです! 今日紹介するのは 自分の強みについてです。 これを知ることによって あなたは大手企業から内定が バンバンもらえるようになります。 友達からは常に羨ましがられ 自信がついて女の子にモテまくります 毎日…

自己紹介

みなさんはじめまして! かずと申します! 私はある大手食品メーカーの 人事部に勤める社会人3年目です。 正直言います。がっぽり稼いでいます(笑) 学生時代には夢の夢だったベンツに乗り、 休暇の日は海外旅行へ行きます。 しかし、最初から人生の勝ち組…