【誰でもできる】今すぐに鋼のハートを手に入れる方法お教えします。

f:id:koshikun:20180726175305j:image

 

 

みなさんこんにちは!

就活アドバイザー かずです!

 

 

今日紹介するのは

メンタルを鍛える方法です。

 

 

これを知ることで

 

 

あなたはみるみる自信がわいてきます

自信がつくと表情も変わります

 

 

生き生きしているあなたの元には

頼りになる男性がタイプの

女性がたくさん寄ってきます。

 

 

f:id:koshikun:20180726175346j:image

 

 

内定の決まったあなたは

毎日デートをし、

就活のアドバイスにものってあげれます。

 

 

しかし、これを知らないことで

 

 

あなたの顔はみるみる

自信なさげになります。

 

 

少し注意されただけで

すぐ凹むあなたに

「子どもじゃないんだから」

と愛想つかされてお別れです

 

 

あなたの周りから友達は

どんどん減っていき

あなたのメンタルは

ボロボロで治す術もわかりません。

 

 

f:id:koshikun:20180726175421j:image

 

 

実は私も

メンタルが弱かったんです

 

 

友人と話をするときも、

いつも相手の顔色を伺いながら

話していました。

 

 

言い返されても、反論できず

やりたくもないことを

渋々やったことも。

 

 

学校でのプレゼンテーションでは

みんなの視線が

私に注目するのが耐えられず

ずっと下を向いて発表していました。

 

 

「声が聞こえません」

このひとことで

わたしのメンタルは崩壊しました。

 

 

もう発表なんてしたくない。

お腹が痛いと言って

教室を抜け出したことは

今でも忘れません。

 

 

しかし

そんな私でもバーで出会った

現役採用担当の方に教えてもらった

ある方法を試すことで

 

 

みるみる自分に自信が湧いていき

何を言われても

自分の気持ちを貫くことが

できるようになったのです。

 

 

f:id:koshikun:20180726175609j:image

 

 

そのノウハウとは

生活リズムを整えることです。

 

 

こんなことでメンタルが強くなるの?

って思われますよね

 

 

私もそう思ってました。

 

 

でも騙されたと思って

試してください

見違えるように変わります。

 

 

ではいくつか重要なポイントを説明しますね

 

 

① 朝食は必ずとる

 

 

f:id:koshikun:20180726175653j:image

 

 

実はメンタルには体内時計が

かなり影響を及ぼしています。

 

 

体内時計は

お昼は活動して夜は休むように

想定され代謝をコントロールしています。

 

 

そのため朝起きる時間、

夜寝る時間が遅いと

体内のリズムも壊れてしまうのです。

 

 

このようなことからも

朝は早く起きて、

まず朝日を浴びましょう

 

 

そして起きたら

しっかりと朝食をとる

難しいことではないので

しっかりと取り組みましょう。

 

 

②運動をする

 

 

f:id:koshikun:20180726175802j:image

 

 

え~運動は苦手だなあ

そんな方でも大丈夫です。

 

 

なにも30分ランニングしましょう

というのではありません。

 

 

いつもエスカレーターを

使っていたところを階段で行く

 

 

毎晩身体のストレッチをする

 

 

このようなところから始めましょう。

 

 

意識的に身体を動かすことで

心も鍛えられるのです。

 

 

③睡眠をしっかりとる

 

 

f:id:koshikun:20180726175841j:image

 

 

これはとても大事です。

質の良い睡眠は精神を回復させ

朝の目覚めも良くなります。

 

 

そうなると、

しっかりと朝ごはんも

食べることができますよね

 

 

身体に栄養が送られて

適度な運動も可能になります。

 

 

そうすることで、

規則正しい生活リズムが

送れるようになり

メンタルが鍛えられます。

 

 

日々の生活の中で

できることばかりなので

必ず試してください。

 

 

それでは今すぐ

腕を伸ばしてください。

 

 

これらを実践することで

あなたはみるみる

強くなっていきます。

 

 

自分の意思をしっかり

もっているあなたは

誰からも頼られる

存在になります。

 

 

就活の大事な場面でも

気負うことなく自信をもって

挑むことができるでしょう

 

 

「先輩かっこいいっす!」

 

 

あなたが就職した暁には

後輩から言われること間違いなしです。

 

 

f:id:koshikun:20180726175855j:image

 

 

しかしこれを実践しなければ

あなたはいつまでも女々しいままです。

 

 

常に周りを気にしては、

自分の気持ちを言えず

人生を損してしまいます。

 

 

「どうしていつも

自分の意見を言わないの?」

こんなことを言われ

みんなあなたの元から去っていきます

 

 

こんなはずじゃないのに

 

 

そうならないためにも

 

 

f:id:koshikun:20180726175938j:image

 

 

今から実践して

頼れる男性の第一歩を踏み出しましょう