f:id:koshikun:20180802173936j:image

 

知識人脈

学歴コンプレックスの

大学生が

 

 

あることを意識するだけで

内定12社を獲得し

 

 

超大手ホワイト企業

就職する方法をこっそり

無料で教えます!

 

 

今、このブログを

読んでくださっている

読者の皆様に

 

 

非常に有益な

お話をしたいと思います!

 

 

とうとう!

最強の

就活コンプリートブック

が完成したのです!

 

 

自分のアピールポイントがない

 

 

コミュ力がない

 

 

ESに書くことがない

 

 

何の資格も持ってない

 

 

あなたはこんなことで

悩んでいませんか?

 

 

f:id:koshikun:20180802232631g:image

 

 

今日お話する

就活コンプリートブックは

それらの悩みが

瞬く間に消えて無くなる

 

 

就活生必見

贈り物です!

 

 

f:id:koshikun:20180803232947j:image

 

 

今、あなたが他の学生と

同じように就活をしたり

就活なんてこれからだろう

と思っているあなた!

 

 

内定はとれません!

 

 

今回紹介するお話は

あなたが周りの友人よりも

いい企業に入って

 

 

高いお給料で

不自由ない生活がしたい!

と思っている方だけ読んでください!

 

 

本気の方

紹介させていただきます。

 

 

f:id:koshikun:20180802232747j:image

 

 

ではほんの少しだけ

お時間をいただくこと

お許しください

 

 

今この記事を読んでいるあなた!

 

 

おめでとうございます!

 

 

あなたは就活において

このままではだめだ!

どうしたらいいかわからない!

と思って行動を起こしてくれました。

 

 

その行動力に応えれるよう、

私もしっかりと

お話させていただきますね。

 

 

f:id:koshikun:20180802232909j:image

 

 

今の時代

一生同じ職場で働く

ということのほうが

珍しい時代かもしれません。

 

 

本当に多種多様な

働き方が生まれ

昔のように、「これだ」と

決めるのが難しくなりました。

 

 

そのため余計に

将来に不安を抱くことが

多いでしょう。

 

 

しかしもうあなたが

将来にたいして、

自分自身に対して

 

 

不安を抱き悩む時間は

いま、この時間で終わりました!

 

 

f:id:koshikun:20180802232943j:image

 

 

もう時間を

無駄にしないでください!

 

 

私が今からあなたに教えることを

あなたは見て、意識するだけで

 

 

確実に

 

 

もう一度言います

 

 

確実に!!

変わります!

 

 

そんな就活必勝の

ノウハウが

今、あなたの元に渡ります。

 

 

過去に私が

アドバイスした方からは

このような声をいただいています

 

 

f:id:koshikun:20180731220034j:image

 

大阪にお住いの女性

 

 

f:id:koshikun:20180802165600j:image

 

同じく大阪にお住いの男性

 

 

f:id:koshikun:20180802231950j:image

 

京都府にお住いの男性

 

 

などなどたくさんの評価を

いただいております‼︎!

 

 

今回あなたにお送りするのは

この、過去に行った

アドバイスやその結果なども

踏まえて

 

 

あらたに作り直した

本気のパーフェクトブックなので

 

 

おそらく彼らよりも

あなたははやく

結果が出ると思います

 

 

あなたもはやく

勝ち組の道へ行きましょう。

 

 

f:id:koshikun:20180802225025j:image

 

 

f:id:koshikun:20180805180636j:image

 

 

、自己紹介がおくれてしまい

申し訳ございません

 

 

私はCMなどでお馴染みの

食品メーカーの人事部で働く

かずと申します。

 

 

社会人として働く傍ら、

就活で悩んだり苦しんだりしている

みなさんに

 


楽しい!と思える就活を

なるべく近道で確実な方法で

個人的にお伝えをさせていただいてもおります。

 

 

とは言うものの

当時の私はどん底でした。

 

 

f:id:koshikun:20180802233034j:image

 

 

私は、

とにかく給料が高くて

休みが多い企業

 

 

いわゆる

優良ホワイト企業に行きたくて

色々調べては

エントリーしまくっていました。

 

 

しかし

偏差値の低い

大学に通ってた私は

 

 

なかなか結果を出すことが

できませんでした。

 

 

就活で

 

 

「私の居場所なんてない」

 

 

「社会は私を必要としていない」

 

 

本気でそう思ってしまうくらい

私は絶望していました。

 

 

f:id:koshikun:20180802233107j:image

 

 

努力はしているのに

ほんとうにESも面接も通らない。

そんな毎日を過ごしていました。

 

 

そんな時、私は

ある現役の採用担当官の方と

奇跡的な出会いを果たしました。

 

 

私は彼から

正しい就活の仕方を

たくさん教わりました。

 

 

当時 どん底にいた私は

素直に彼の言うことをきいて

その通りに

やってみることにしたのです。

 

 

その結果

今までの就活の環境が

がらりと変わりました。

 

 

明らかにESが通ることが増え

面接に進むことが

当たり前になりました。

 

 

インターン時に企業の人事の方に

「君の考え方、意識の仕方は、

必ず社会人になって生かされてくるよ」

 

 

f:id:koshikun:20180802233306j:image

 

 

と言われた時

初めて「居場所がある!」

そう思い

みるみる自信につながりました。

 

 

彼との奇跡的な出会いで

私の人生は

がらりと変わりました。

 

 

本当に感謝しています。

 

 

そして私は

その後たったの3ヶ月

内定をいただきました

 

 

f:id:koshikun:20180802233333j:image

 

 

ほんとうにほんとうに

驚きました

それと同時に

 

 

もし彼と出会わなければ

私はどうなっていたのだろう

 

 

そう考えると

本当に奇跡的な

運命的な出会いだったと

今でも思っています。

 

 

彼がいなければ

私は間違った就活の仕方で

一生這い上がることは

できなかったでしょう。

 

 

しかし

私自身何か特別なこと

やったわけではないんです。

 

 

f:id:koshikun:20180802233534j:image

 

 

今までやってきたことを少し変える

少し意識するだけで

 

 

誰にでもできます

 

 

だって

落ちまくっていた私が

できたのですから

 

 

この方法をもっと知ってほしい

みなさんにお伝えしたい

私と同じように就活で

悩んでいる人に自信をつけてもらいたい

 

 

そういう思いから

 

 

就活パーフェクトブック

を作りました!

 

 

私が今まで教わったこと

新たに気付いたことなど

大量のノウハウを詰め込んだ

電子書籍(PDF形式)です

 

 

f:id:koshikun:20180805180956p:image

 

 

そしてこれを

完全無料でお渡しします!

 

 

今だけの公開です!

 

 

これを受け取るだけで

あなたは確実に優位に

就活を進めることができるでしょう

 

 

これだけであなたは

就活をマスターします

 

 

f:id:koshikun:20180802234032j:image

 

 

私は、同じように就活で悩んでいた

後輩にこのノウハウを教えてみました。

 

 

とてもいいやつなのに

就活はなかなか

うまくいっていませんでした。

 

 

「なんでなんすかね?笑」

 

 

彼は諦めたような笑みを

浮かべながら

私にそう言ってきたのを覚えてます

 

 

当時の私を見ているようで

とても辛かったです。

そしてはやく報われてほしい

そう思いました。

 

 

そして私がアドバイスした後

彼は大事なことを意識して

それを行動にうつしました。

 

 

そしてこれは

何ヶ月もかかるものでは

ありません

 

 

f:id:koshikun:20180802234125j:image

 

 

考え方や意識の仕方を変えるので

すぐに簡単にできてしまいます。

 

 

そして彼は

2週間も経たないうちに

ESを突破し

 

 

なんと内定をゲットしたのです!

 

 

彼から内定をもらったと

連絡が来たときは

思わず叫びました。

 

 

f:id:koshikun:20180802234307j:image

 

 

「本当にありがとうございました」

 

 

彼も本当に喜んでいました

 

 

このノウハウが通るのは

私だけじゃない

彼の結果を受けて

私は確信しました。

 

 

その後も私は

就活に悩んでいる10人以上に

同じように教えました。

 

 

f:id:koshikun:20180802234457j:image

 

 

そしてみんながみんな

 

 

最終的に 希望の企業に

内定をもらうことができたのです!

 

 

もうお分かりですよね?

 

 

誰でもできることなんです。

 

 

でも、

できていない人が

多いんです!

 

 

学歴も知識も人脈も

何もなくても

今から短期間でできる

 

 

あなたも絶対にできます

 

 

f:id:koshikun:20180802234615j:image

 

 

ここからは

あなたが行動を

するしないかだけです

 

 

そして今回のこのお話は

メリットしかありません

 

 

アピールポイントが見つかる

 

 

コミュ力の簡単な付け方

 

 

ESがスラスラ書ける

 

 

新しい自分を見つけることができる

 

 

 

そして完全無料

 


そう、

何度も言いますが

完全無料です!

 

 

f:id:koshikun:20180802225025j:image

 

 

f:id:koshikun:20180805180815j:image

 

 

なさん疑問に思いますよね。

 

 

なぜなら

 

 

これは暴露だからです

 

 

正直に言いますと

誰もが知ってる食品メーカーの人事に

勤めいる私が

こんなノウハウを教えてはいけないんです

 

 

確実に

バレたらクビになります(笑)

 

 

それでもこの方法を皆さんに

知ってもらいたい。

 

 

なぜなら

 

 

私は一度

どん底を味わっています。

 

 

運命的な出会いをした

採用担当の方には

本当に親身に教えてもらい

 

 

これだけの成功をいただきました。

 

 

同じように悩んでいる人に

このようにお伝えすることが

彼に対する恩返しにもなります。

 

 

正直、

このノウハウを実践した人の中に

高額なセミナーに通っていた方もいました。

 

 

それでも

「こっちの方が断然、便利です」

高評価をいただいております。

 

 

f:id:koshikun:20180802234806j:image

 

 

あなたに受かってほしい

ステキな人生を歩んでほしい

 

 

なので私は

完全無料でお伝えをしています。

 

 

だから今日はこの

就活パーフェクトブック

を受け取ってください

 

 

とは言うものの、

どういう内容なのか

気になりますよね

 

 

中身はざっと

こんな感じになります。

 

 

◯本当の自分の強みを知る方法

◯就活で役立つ心理術

◯効果的な面接法

◯話がまとまる魔法の法則

◯相手を引き込む喋り方

◯学歴なんて関係ない就活で大切なこと

◯あなたの身だしなみ合ってますか?

◯自己分析パーフェクト術

◯近年の就活動向

◯人事がいちばん見る部分

インターンシップに関して

 

 

これらを

 

 

第1章「事前準備編」

第2章インターン編 」 (ES,自己分析等)

第3章「面接編」

に分けてまとめています!

 

 

かなりわかりやすく

大事なことだけを

ぎゅーっと詰め込みました

 

 

f:id:koshikun:20180802234917j:image

 

 

すべて有益な情報です

 

 

そして必ずあなたの

役に立つことをお約束します

 

 

そのために

就活パーフェクトブックの

お受け取りをお願いします!

 

 

20秒でできる受け取り方法

 

 

f:id:koshikun:20180802230149j:image

 

申し込みボタンを押す

 

 

f:id:koshikun:20180802230207j:image

 

 友達追加ボタンを押す

 

 

f:id:koshikun:20180802230214j:image

 

受け取る

 

 

以上です!

 

 

f:id:koshikun:20180802230434j:image

 

 

あ、ただひとつだけ

ご認識いただきたいことがあります

 

 

私は実際に

就活生にアドバイスもしています

そしてそろそろ仕事の方も

忙しくなって来たので

 

 

時間があまり

とれなくなってくると思います。

 

 

それにあまり拡散してしまうと

会社にバレてしまう可能性もあるので…

 

 

なので今回は

限定20名様

特別にアドバイス

させていただにたいと思っています!

 

 

f:id:koshikun:20180802234957j:image

 

 

これ以上数が増え続けると

いいアドバイス

してあげられないからです。

 

 

そこだけご理解お願いします

 

 

最後に当たり前のことですが

 

 

①これであなたの個人情報が

漏れることはありません!

 

 

②ラインの乗っ取りなども

絶対にないです!

 

 

③そしてくどいようですが、

 

 

完全無料です!

 

 

もうあなたが就活で

頭を抱えることはなくなりました。

 

 

今こそ一歩踏み出して

理想の人生を歩みましょう!

f:id:koshikun:20180802230434j:image