【人間関係マスター】超大手に内定貰えた上に美人すぎる彼女を手に入れた秘策!

f:id:koshikun:20180725234335j:image

 

 

なさんこんにちは

就活アドバイザー かずです

 

 

今日紹介するのは

緊張しない方法です。

 

 

これを知ることで

あなたは

スラスラ喋ることができます。

 

 

面接で悩むこともありません

好きな子にも臆することなく

アタックできます。

 

 

街中で見かけた綺麗な人に声をかけて

そのままデートすることができます。

 

 

f:id:koshikun:20180725234354j:image

 

 

そしてかっこよく告白し

誰もが羨まむ超絶美人を

自分のものにしてしまうのです。

 

 

逆に知らないことで

あなたはいつもビクビク

面接で失敗続き

 

 

女の子から

「女々しい」

そう言われ続けます

 

 

超タイプの女の子に出会っても

声をかけれずに

別の男に持っていかれてしまいます。

 

 

私もそんな1人でした。

 

 

授業の発表では

自分の順番が来るたびに

手汗が止まらず

声が裏返ってしまいました。

 

 

f:id:koshikun:20180725234413j:image

 

 

声が裏返るのが恥ずかしくて、

授業中は寝たふりをしていました。

 

 

女の子と話す機会があっても

言葉がつまって話せません。

 

 

「あ、あの、えっと…」

女の子は何も言わずその場を去り

仲の良さそうなグループに

行ってしまいました。

 

 

緊張さえしなければ

声さえ震えなければ

 

 

頭の中に言いたいことはあるのに

 

 

緊張しない方法はないのか

 

 

f:id:koshikun:20180725235435j:image

 

 

そんなものあるはずない

 

 

あるんです。

 

 

私が以前聞いた方法を実践すれば

まるで魔法のように

スラスラ話すことができるのです。

 

 

気になった女の子には積極的に話すことができ

友達もいっきに増えました。

 

 

そのノウハウとは

緊張を恐れないことです。

 

 

どういうこと?って思いましたか?

 

 

私も当時はわけがわかりませんでした。

 

 

f:id:koshikun:20180725234512j:image

 

 

とにかく最後まで読むことで

確実に明日が変わります。

 

 

ではポイントを説明しますね

 

 

① 完璧にこだわらない

 

 

就活生がよく陥りやすい部分です。

質問に完璧にこたえなくてはいけない

緊張をばれないようにしないといけない

 

 

声が震えてはいけない

声が裏返ってはいけない

 

 

「緊張してはいけない」

と意識しすぎると返って緊張します。

 

 

f:id:koshikun:20180725234650j:image

 

 

しかも

緊張というのは

パフォーマンスを上げる効果

あります。

 

 

そして思考力、

集中力を高めてくれるのです。

 

 

このようなこともからも

緊張をしている自分は

今日はとてもいいコンディション

だと思ってしまえばいいのです。

 

 

厄介な「緊張」を味方につけることです。

 

 

f:id:koshikun:20180725234936j:image

 

 

②周りを意識しない

 

 

どんな人がいるのかなあ

面接官と盛り上がってたなあ

面接時には誰もが気になって

しまうところではないでしょうか

 

 

あなたより前に面接した人や

後に面接した人によって

あなたが落ちることはありません。

 

 

前の人が とても話が上手でも

あなたが焦る必要は

全くありません。

 

 

焦りからの緊張は

頭が真っ白になってしまい

自分の伝えたいことを話せません。

 

 

これでは自分に自信がなくなってしまいます。

人は人

私は私

 

 

このように言い聞かせ

心を落ち着かせてください。

 

 

深呼吸をするのもいいでしょう。

鼻からゆっくり吸って

口からゆっくり吐く

 

 

この繰り返しで心はだいぶ落ち着きます。

 

 

③人だと思わない

 

 

どういうこと?

って思いましたよね。

実は簡単なことです。

 

 

あなたが緊張してしまう相手。

就活ですと面接担当官ですよね

 

 

彼らの顔を頭の中で

りんごやパイナップルに

変えてしまうのです。

 

 

これであなたが面接官の顔色を

伺いながらおどおど

喋る必要はなくなりました。

 

 

だってみんな

りんごやパイナップルなのですから

 

 

それでは今すぐ

深呼吸してください。

 

 

f:id:koshikun:20180725235007j:image

 

 

これを実践することで

あなたはみるみる自信が湧いてきます。

 

 

面接官から

「君、面白い人だね」

と目をつけられ、

キープされてしまいます。

 

 

 

女の子からも

「あなたの堂々とした喋り方、好き」

と言われ、モテまくります

 

 

f:id:koshikun:20180725235047j:image

 

 

しかしこれを実践しなければ

あなたはいつまでも女々しいままです。

 

 

常に周りを気にしては、

自分の意見を言えずに

人生を損してしまいます。

 

 

「どうしていつも

自分の意見を言わないの?」

こんなことを言われみんな

あなたの元から去っていきます。

 

 

こんな最悪な人生、嫌ですよね。

 

 

f:id:koshikun:20180725235100j:image

 

 

そうならないためにも

今から始めて

 

 

f:id:koshikun:20180725235254j:image

 

 

仕事も恋もパーフェクトな人生を送りましょう!