高級寿司や高級焼肉を躊躇なく食べれるようになるには◯◯を変えるだけだった!

 

 

なさんこんにちは!

就活アドバイザー かずです!

 

 

今日紹介するのは

学歴コンプレックス

についてです。

 

 

f:id:koshikun:20180727170302j:image

 

 

これを知ることで

 

 

あなたの生活が

魔法のように明るく

輝き出します。

 

 

今まで心にかかっていた

暗い雲が晴れていくように

あなたの心は晴れ晴れ

と輝き出すこと間違いありません。

 

 

心が晴れたあなたは

積極性が増し

就活でも恋でも

大成功をおさめます。

 

 

f:id:koshikun:20180728130146j:image

 

 

コンプレックスを

気にしないということは

生きていく上で非常に

メリットになるのです。

 

 

しかし、これを知らないでいると

 

 

あなたはいつまでも

変わらない事実を気にして

ひっそりと生活しなければなりません

 

 

学校の話題が出た途端に

楽しかったあなたの立場は一変。

ひっそりとその場を去り

次第に友達が減っていきます。

 

 

f:id:koshikun:20180728130232j:image

 

 

こんなネガティブな友達

誰も欲しいとは思いません。

 

 

実は私もそうでした。

 

 

通っていた学校

は高学歴ではなかったので

来る求人はどこも

給料の低いところばかり

 

 

 

f:id:koshikun:20180727170333j:image

 

 

友人もみな諦めているのか

 

 

「俺はここでいいや」

「なんとか食べていけたら

それでいいや」

とあまり高望みしていなかった

 

 

いい企業に就職したかった私は

自分の足でインターン

合同説明会に参加するが

 

 

採用実績はどこも大企業ばかり

 

 

自分の居場所がない

そう思っていました。

 

 

f:id:koshikun:20180728130317j:image

 

 

学歴に見合ったところへ

行くしかないのか。

面接で学校名を

言うのが恥ずかしい

 

 

そうやって悩んでいました。

 

 

しかし偶然出会った

現役採用担当の方から

あることを教えてもらい

それを実践することで

 

 

いままでの自分の価値観が

がらりと変わりました。

 

 

あんなことで悩んでいた自分が

バカみたいに

心が晴れ晴れとしたのです。

 

 

f:id:koshikun:20180727170406j:image

 

 

今日はその方法をお教えします。

 

 

その方法とは

キッカケを掴むことです。

 

 

ではどのようにして

掴めばいいのでしょうか

 

 

その方法を具体的にまとめました

 

 

① 学歴と向き合う

 

 

f:id:koshikun:20180727170554j:image

 

 

あなたの学歴、それは

現在まぎれもない事実です。

 

 

学歴よ上がれ!

 

 

そう言って

上がるものではありません。

 

 

では1度、

学歴と向き合ってみましょう。

 

 

今までにあなたの学歴のせいで

起こった悲劇を紙に書いてみましょう。

 

 

その学歴のせいで

どんな不利益が起こったのか です。

 

 

どうですか?

 

 

思ったよりないですよね

 

 

そうです。

 

 

不利益なのは

あなたの学歴ではなく

あなたの抱いている

学歴のコンプレックスなのです。

 

 

そこを認識しましょう。

 

 

②資格試験に挑戦してみる

 

 

f:id:koshikun:20180727170617j:image

 

 

あなたの学歴に

代わるものとして

何か資格の取得を

するといいでしょう。

 

 

漢検、英検、秘書検

ものすごい量の資格が

日本にはあります。

 

 

あなたの得意分野から、

何かに取り組んでみるのも

ひとつの手でしょう。

 

 

少し難易度の高いものに

チャレンジするといいでしょう。

 

 

難しすぎても挫折してしまうし

自分の努力で 可能なレベルを探して

自信につなげてみましょう。

 

 

③信頼をつかむ

 

 

f:id:koshikun:20180727170639j:image

 

 

たしかに学歴というものは大切です。

しかし、社会に出れば

信頼がいちばん大切なものになります。

 

 

あなたが信頼できる人間だと

思われるのに学歴は関係ありません。

 

 

ここは人間力なのです。

信頼をつかむことで

学歴コンプレックスのことなんて

いつしか考えなくなるでしょう。

 

 

それでは今すぐ

学歴のことなど

忘れてください

 

 

この方法を実践することで

 

 

あなたは確実にステップアップします

 

 

f:id:koshikun:20180727170733j:image

 

 

「最近明るくなった?」

 

 

友達からそう言われたあなたは

飲み会や合コンに引っ張りだこ

 

 

コンプレックスのない

ノーストレスな人生が始まります。

 

 

しかしこの方法をしなければ

 

 

あなたはいつまでも

学歴にとらわれて

なんの成果もあげることができません。

 

 

いつまでも学歴に

こだわっているあなたを見た

周りの友人は

 

 

うざい

 

 

確実にそう思います。

 

 

まだ遅くはありません

 

 

f:id:koshikun:20180728130345j:image

 

 

そんな考えから脱却して

今すぐ

新しい自分への扉を開きましょう。